TOP

私が行く風俗には他の人の体験談が書いてある本があり、必ず読んで気分を上げています。

自宅に呼んでみて

風俗にはソープランドやピンサロなどいろいろなジャンルのお店があります。その中でも自宅に女の子を派遣してくれるジャンルはデリヘルだけです。付き合い始めの恋人気分で自宅に女の子を派遣してくれる。そんなお手軽を楽しめるのがデリヘルの良さだと思います。女の子が自宅に来てくれると思うと、面倒だと感じてしまう掃除も苦ではありません。1人暮らしをしている男性の部屋に女性が来てくれるというのは大きな意味を持っているのですね。予約した時間になると、女の子が自宅に来てくれます。自分と年が変わらない女の子で、本当に恋人が部屋に来てくれたような感じを体験することができます。普段自分が使っているシャワーやベッドに女の子を一緒に入って、イチャイチャすると本当の恋人になったような錯覚を覚えてしまいます。ベッドの上では女の子をたっぷり可愛がっちゃいました。恋人を責めるように、女の子の身体を愛撫して気持ちのいい時間を過ごすことができました。

開始早々に発射しました

コールがあり、ソープ嬢とプレイルームへ向かうときにスタッフからの「いってらっしゃいませっ」というかけ声に大照れになりましたよ。このかけ声はいつもながらいらないなと思うのですけどね。女の子は思ったよりも若く見えました、綺麗にも見えるので、逆パネマジという感じですね。ボディラインはややポチャな印象ですけどこれがちょうどいいくらいと思います。プレイルームに入ると軽妙なトークをしながらの脱衣です。素っ裸になると女の子も来ているミニドレスの肩紐を外してストンと下に落としてパンティ一枚になります。そこから即フェラチオが始まるのですがとても気持ちがよくて血液が逆流するような感じになって一瞬めまいがしました。あえなくベッドに寝転がると、それでも女の子は口からちんぽを離さずにフェラチオを続けますシックスナインを要求したら、お風呂前なので嫌がられるかなと思いましたがこちらにボリュームたっぷりのおケツを向けてきます。マン臭もそれほどきつくなくほんのりとした香りが鼻に心地よいです。そのままクンニして、情欲が高まったところでドッキングです。肉厚の良さからおまんこの締め付けも良くてすぐに発射となりました。まだ始まって5分というところでこの激しさがすごいですね。

マッサージとヘルスのハイブリッドデリヘル

最近は性感マッサージとヘルスサービスを組み合わせたデリヘルもあるんですね。マッサージなら最後まで女の子を触れないマッサージ、ヘルスはヘルスだと思っていたんですが、そんな組み合わせの店を見つけたんです。その分、最短コースでも長めの70分からということなんですが、料金的には相応かなと思い、興味があったので利用してみました。来てくれたUさんは、スレンダーでスッキリとしたスタイルに、ストレートのロングヘアがよく似合う女性です。最初はマッサージから、ベッドで横になってUさんに身を任せます。オイルマッサージにしてもらったのですが、オイルのぬるぬるも手伝ってか、かなり気持ちいい。癒やし的にも性的にも結構きました。Uさんから事前に、ヘルスプレイに入りたくなったらいつでも言ってくださいと言われていたので、ちょうどいい具合を見計らってヘルスに突入。騎乗位のままUさんを触らせてもらい、そのまま素股でフィニッシュしました。料金的に頻繁に、とはいかないけど、これからは選択肢に入れていいなと思います。